印刷

お知らせ・情報

教職員の皆様へ:明日(15日)の出勤体制について

2011/03/14

 15日(火)の教職員(非常勤職員を含み,附属病院職員は除く。)の出勤体制については,上中下水の確保の見通しが立たないこと,東京電力による計画停電の実施が予定されているなど十分な勤務環境の確保が困難なため,次のとおりとします。
 なお,中水(トイレ用)が十分に供給できないことから,勤務時間については,例えば半日勤務も可とするなど柔軟に対応することも差し支えありません。個別具体的には,服務監督者の指示に従ってください。
 ただし,附属病院職員については,診療等の都合もありますので,附属病院長の指示に従ってください。

※16日(水)以降の出勤体制については,15日(火)午後に改めて公式サイトに掲載します。

○本部職員:9時に以下の場所に集合してください。
  本部棟勤務職員:本部棟北側の車庫付近
  施設部勤務職員:施設部
  学生部勤務職員:スチューデントプラザ
  附属図書館勤務職員:附属図書館
○支援室等職員:9時に所属する支援室等に集合してください。
○教員:10時に,各所属組織の関連支援室等に集合し,各支援室等と連携して共用部分,講義室及び研究室等の復旧作業等に優先的に従事してください。
 なお,乳幼児を持つ職員及び自ら居住する住居等の復旧の必要がある職員は,出勤する必要がありません。その際には,上司等への事前の申し出は不要とします。
 また,計画停電の影響により利用する交通機関に混乱があり所定の時間に出・退勤が困難な職員には,出・退勤時間を弾力的に扱うことを可能としていますことを念のため申し添えます。

関連リンク

このページのトップへ