印刷

お知らせ・情報

平成23年度筑波大学入学式及び大学院入学式(筑波キャンパス)の開催について

2011/03/31災害対策本部長

 平成23年度の筑波大学入学式及び大学院入学式(筑波キャンパス)につきましては,3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により例年開催場所としていた筑波大学大学会館講堂が使用不可能となったこともあり,当初開催予定の4月7日を延期する旨を3月25日にお知らせいたしました。
 その後,入学式の開催時期・方法等について検討した結果,つくば市内において適切な屋内会場を確保することも困難でしたので,屋外ではありますが,下記により筑波大学入学式及び大学院入学式を同時開催することといたしましたので,ご案内申し上げます。
 なお,当日の交通機関の状況など詳細につきましては,開催予定日の前週に,改めて本学公式サイトにてお知らせいたします。
 


開催予定日:4月20日(水)
時間:11:40-12:00
場所:筑波大学陸上競技場GooglrMap版へ(筑波キャンパス体育施設エリア)

※ 授業の合間である昼休み時間帯に開催しますので,入学生の方は移動しやすい軽装で差し支えありません。
※ 保護者等の方も入学式に列席することができます。当日陸上競技場周辺にお集まり願います。
※ 雨天等の場合には入学式を翌日に順延します。
 (順延するかどうかは,当日9時に,大学公式サイトにて発表します。開催時間帯は同じです。)

このページのトップへ