印刷

卒業生の方へ

卒業生・在学生交流
ホームカミングデーについて

開催の趣旨

home coming day

卒業生・修了生と教職員の交流を深め,本学の一層の発展に資する目的で,筑波大学・図書館情報大学の卒業生・修了生及びそのご家族を本学にご招待いたします。
思い出深い母校で,しばしの安らぎを分かち合い,懐かしいひと時をお過ごしいただけますと幸いです。

平成30年度は,11月3日(土)に開催されました。
多数の参加申し込みありがとうございました。

過去の開催については、「NEWS」でご覧いただけます。


ご招待対象者

交流会の様子

・卒業後20年を迎えられた卒業生及び当該卒業生の方と同時期に大学院に進学された修了生とそのご家族
・退職教員及びご家族

※ご招待対象者の方へは,例年郵送にて開催のご案内をしております。

NEWS一覧

問合せ

〒305-8577 つくば市天王台1-1-1
筑波大学事業開発推進室(ホームカミングデー担当)
E-mail:homecomingday#@#un.tsukuba.ac.jp (※「#@#」を「@」に置き換えてください。)

筑波大学交流広場
筑波大学に関係する皆様の絆を深める交流場として筑波大学交流広場SNSを設置しております。
世代,国境をお越えた意見や情報交換の場として,是非ご利用ください。
学園祭
当ホームカミングデーは,例年,学園祭の開催期間中に同時開催しています。
様々なイベントが企画され,多くの模擬店も出ておりますので,十分にお楽しみいただけると思います。後輩達の活動の様子をどうぞご覧ください。

このページのトップへ