印刷

在学生の方へ

在学生へのお知らせ・イベント情報
RICOCHET 17th FASHION SHOW EXODUS

私たち筑波大学ファッションサークルRICOCHET(リコシェ)は、年に3回のファッションショーを主な活動としています。また筑波大学内でのファッションスナップなども行っており、ファッションに関わる活動を幅広く自由に楽しんでいます。
RICOCHETでは衣装のデザインやショーの演出はもちろんのこと、モデルのウォーキング指導、音響効果、映像までメンバーの関わり方は様々です。
今回のRICOCHET 17th FASHION SHOW EXODUSは最高学年である4年生を筆頭としたデザイナー達が中心となって行うファッションショーです。四年生にとってはRICOCHETの卒業制作となり、1年生にとってはショーデビューでもあります。ショーは4シーン構成からなり、異なるタイプのデザインをご覧いただけます。洗練された衣装、モデルの美しいウォーキングなど見どころが沢山となっておりますので、RICOCHETのショーに今までお越しいただいたことのない方、何度もお越しいただいている方に関わらず、皆様に楽しんでいただけるショーになると思います。
ショーに来ていただいた方全員が、ファッションを楽しめるような、そんなショーにしたいと思っていますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

日時

2013年2月27日(水)
開場 17:00 開演 17:30

場所

大学会館ホール

リンク

RICOCHET公式サイト

このページのトップへ